【続】新入庫車よん(^^♪

明日の忘年会を残すだけの実質今年最終日はバタバタでした。

12月の後半になって動き出した在庫車たち。何で突然??
黒プント、黄色アクティ黒ミニ、きゃりーとらとらが成約~♪
そして秘蔵っ子のフロンテクーペまでが成約しそう~♪
ちょっと怖いくらいです。

入庫してる車の仕上げが間に合っていないので、広告のUPも出来ないっす 泣

 

本日早朝8時に納車希望のS様のきゃりーとらとらでしたが、
さっそく軽トラ軍団を引き連れてのご来場です 笑

DSCF1212.JPG   DSCF1213.JPG

左からホンダTNⅤキャリートラックL40、そして納車のキャリートラックL50です。
全て白小板の軽トラです。かわいいでしょ(^^♪

途中から祐天寺ダイナーMさんも以前販売したミニキャブバン
長在になりかけてたSOLEXを買いにいらしてくださいました(^^♪

DSCF1216.JPG   DSCF1214.JPG

大きそうに見えてかなり小さいミニキャブバンでしたが、
SOLEXをスッポリ飲み込みました。

それにしても今日はプチ昭和の軽自動車祭りだったな~笑


そんな中、Yの下取りのクーペフィアッ20Vトも入庫してきちゃいました~

DSCF1217s.jpg
97年 検査26/7 走行6.9万キロ LHD 5速 フル装備

濃いシルバーがデザインを引き立ててますね。
珍しい色だと思います。
詳細のUPまでしばし時間を下さいね。

 

明日は12時からガッティーナ内での忘年会です。
ランチタイム時なのでハイジピザさん、ぷろむクレープさん、はじめコーヒーさんを呼んであります。
年内最後に皆の顔が見たいです(^^♪
みなさま気軽に顔を見せにいらしてくださいね!
駐車場が少ないから電車がいいかもよ

ではでは~

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2012年12月28日