広告写真が撮る暇がない~泣

今年も残すところ1週間少し。
例年になく忙しい感じがする。でも懐具合が暖かい感じもない 泣

車選び.comに未だにアップ出来てない数台の車をチョこっと紹介していきます。

DSCF1093.JPG
97年 ルノートゥインゴパック キャンバストップ
検査25/10 走行8.6万キロ
5速 フル装備

やろうと思えばいくらでもやるとこあるけど、そのままでも乗れます。
OHVのトゥインゴはやっぱりいいな(^^♪


DSCF1098.JPG
95年 シトロエンXM3.0エクスクルーシブ
2年付き 走行7.8万キロ
AT フル装備 ガラスサンルーフ

中期までしかないハンドルのセルフセンタリング機能付き。
納車方法は、納得するまでリセット後か、現状のままか?どっちかしかないですね 笑
現状では特別不具合を感じない状態ではありますが・・・


DSCF1099.JPG
97年 メルセデスベンツC280スポーツライン
検査26/2 走行7.2万キロ
5AT フル装備 サンルーフ

お客様の委託販売車です。
スポーツラインは車高が少し落ちてスポーティングなセッティングの車です。
数あるCクラスでもこのタマは非常に少ないです。
そしてこの車、直近で100万以上の整備費掛けてます。
試乗したらシッカリ感がすぐにわかりました。
イタフラ車が全部ダメに感じる。乗るんじゃなかった 泣


DSCF0968s.jpg
81年 メルセデスベンツ280CE
検査25/6 走行不明
AT フル装備

こんな旧い年式でもベンツはベンツなんだな・・・と再確認しました。
とにかく足回り、ブレーキの剛性感を感じます。
これはエンジンヘッド周りの整備をしてから納車予定です。


DSCF1089.JPG
昭和61年 スバルサンバートライTG 4WD
検査25/1 走行7.5万キロ
5速 AC サンルーフ

カッコいい車とは思ったことはないんだけど、憎めない車。
乗用タイプなのでシートが少し高級でアレンジも豊富に出来ます。
探すとないよ(^^

 

詳細画像が来年になっちゃうかなぁ・・・泣
お聞きになりたいことがあったら直接お問い合わせくださいませ!

バタバタ。

 

GATTINA