修理いろいろ

今年も残り少なくなり、いつも以上に修理入庫が増えてきました。
その中でもお見せしたい車種をチョコッと紹介(^^♪

DSCF0944.JPG

クーペフィアットが2台揃うことなんか珍しい。
それぞれのオーナーさんもクーペと並んだのは2度目だとか?笑
ウチにも今年中にシルバーのクーペが下取りで入庫いたします(^^♪

DSCF0951.JPG

これも珍しいプジョー505が車検で入庫です。
それも初期型GTIでダッシュパネルのデザインがスッキリしているタイプです。
ウチでも数年前、2台の法則に従い初期型を2台仕入れましたが、
まったく売れなかった辛い経験があります 泣

DSCF0965.JPG

最後にパンダねた。
何故かパンダが工場内に7台も!
パンダ専門店じゃないですが、パンダの入庫率は高いですね~

オイル漏れでタペットカバーを交換してるんですが、
オイル管理が悪かったり、質の悪いオイルを使い続けると
こんな感じで内部は真っ黒になっちゃいます。

DSCF0961.JPG
オイル管理はしっかりとね(笑

 

仕事が溜まってるので今日はこの辺で(^^♪

 

GATTINA