どんな車仕入れよっかなぁ~

まもなく12月に入ります。さすがに寒くなってきましたね~
みなさまはお体お元気でしょうか?
実はワタクシ、先日まで急性腸炎で3日ほどダウンしておりました。
元気が一番を実感する今日この頃です 笑

さて、車の在庫が徐々に減ってきております。
んじゃ売れてるってことだから良いじゃん!」と良い事のように聞こえますが、
仕入れる車が無いということは売る車も無くなるってことですから
儲けることが出来ないってワケです。

ボクみたいに天邪鬼な人間になると、ありふれてる車は仕入れたくありません。
いっそ、「新車並行左ハンドルマニュアル車!」とでもいきたいところですが、
イマイチ勝負してみたくなる車もない。 (ないわけでもないが・・・)

DSCF8232.JPG

個人的には昭和の時代の車が好き。
外車なら80年代から90年始めあたりかな?
パンダとかウーノとか205とか5などなど・・・
最近だとプントトゥインゴかな?
やっぱりいいよ。サイズがいい。スタイルがいい。今でも普段の足で使いたいよ。

DSCF8460s.jpg

でも自分で乗るんだったらキッチリとリセットしたものを乗りたいし、
お客様にもそんな車に乗って欲しい。少しくらい高くなってもね。


こんな車仕入れたら「欲しい~」じゃなくて「買う!」って車ってありますか?

 

キリキリ