メールの問い合わせについて

自分で乗ろうかと検討中のウーノ6075、どちらも捨てがたく
色んな作業しながら、どっちを車検取るか?楽しく悩んでいます。

純正で履いてたわけじゃないんですが、
もともと履いていたクロモドラのホイールをリペイントしました。

DSCF9946.JPG   DSCF9948.JPG

ウーノ45などと違い、少し重厚感がある75ですから
このホイールで似合ってるんじゃないかな?と思いました。

2台のウーノ、そこそこ問い合わせあるんですが、
ボロいワケじゃないんですが、皆さま、程度を期待しすぎています。
細かいところが気になるのはわかりますが、20数年前の車ですからねぇ・・・
もう少し気軽に楽しんでもらえないものですかね。

もちろん足で使えるように最低限の整備、点検は行いますが、
販売価格が低ければ当然完璧には仕上げられず、
現状での不具合がそのままな場合も考えられます。

それじゃどうしようもないボロ車なのかと言われれば、
人によっては十分な程度でしょうし、事実調子も良いですから(^^♪

そのあたりの説明はメールじゃ電話じゃ表現が難しいんです。
だからトラブルを避ける為にも、現車を一緒に確認して色々お話したいんです。
高年式や価格勝負的な車は、見ないで買うのもありかもしれませんが、
ウーノに限らず、数少ない旧社車は全て現車確認が基本だと考えます。

地方だから来れない、忙しいから見にいけないって方は
出来る限りことには協力しようと思います。
但し、上記でコメントしたように完璧には伝えることは出来ません。

また、相変わらず一方通行になってしまうメールの問い合わせが後を絶ちません。
少しでも興味を持った車なんですから、車の話で盛り上がりましょうよ!勉強しましょうよ!!
車の購入を自分の尺度で一方的に諦めてしまったりするのはもったいない話ですし、
過大評価して一発で買ってしまうのも危険ですヨ。

でも思い切りの良さも旧車購入には必要かもしれませんけどね 笑

 

またまた愚痴っぽくなりましたが、ご理解ヨロシクお願い致します(^^♪

 

キリキリ