ウーノ60sも気になるな~

先日、めでたくウーノ45が売れたもんだから
ウーノ75でも自分で乗ってやろうと整備を開始したわけですが、
やっぱり60sも気になりますよね。

DSCF9256s.jpg
希少なターボじゃないフェイズ1だよ

ブレーキ系を中心に整備を開始していたんですが、
突然エンジンが掛からなくなりました。

こりゃデスビ横のイグナイターが死んだかな?

とたいした点検もせずにデスビのO/H含めて交換したわけですが、
エンジンさっぱり掛からず 泣

DSCF9782s.jpg   DSCF9282s.jpg


念のため、燃圧見ようとフューエルホース外してエンジン掛けてみると、

ガソリンきてねーじゃねーか 泣

どうやらポンプがお亡くなりになったようです。

機械式の燃料ポンプが無さそうだから、
電磁ポンプにでも交換しよっと(^^♪

 

車選び.comにも詳細画像ありますからご覧下さいね!

 

GATTINA