フロンテクーペ車検取った~(^^♪

じっくりじっくり仕上げてたフロンテクーペ
まだあったんですよ~(^^♪

DSCF9795.JPG
いいナンバー取れました(^^♪

エンジンがまだ本調子でないものの、
無事に車検を取ることができました!
これで試乗にも出掛けられますので
お待たせしちゃってた方は是非いらしてくださいな!


んでもってフィアットウーノ75もナンバー付けるべく、作業を再開しました。

DSCF9794.JPG

今回は痛んでいたファンベルトの交換。もち国産品。
テンションベアリングも国産規格品で交換できましたよー

DSCF9792.JPG
エアコンガス補充で良く効くようになりました(^^♪

 

ヤフオクもまもなく終了しますよ~
この機会に是非ご入札を!!

GATTINA