やっぱりエグザンティア

レーヌベルトっていう良い色だから手を出したシトロエンエグザンティアでしたが、
やはりリアスフィアが死んでいるのか?本来の乗り心地とはほど遠いものでした。

そこで売れてはいないけど、思い切って交換しちゃうことにしました!
だって試乗しにいらしたお客さんのことを考えるとこのままじゃねぇ・・・

DSCF9763.JPG
リア3玉全部交換しましたよー

結論から言うと、無事にエグザンティアらしい足回りに復活しました!
平坦な道は揺り篭の中にいるような滑らかな乗り心地
ガタガタした道はトコトコと軽い突き上げを感じながらもいなす足回り。
間違いなくエグザンティアは絶品な乗り味を提供してくれます!

DSCF9761.JPG
バンプラバーも左右とも交換ー

 自分の足はこないだプントに決めたばっかりだし・・・
ホントはこんな快適な車に乗っていたい・・・泣

僕に取られる前に、是非試乗にいらして体感してみてくださいね!

 

GATTINA