トゥインゴイージー改パック

お待たせいたしました!トゥインゴのパック化(5速)完成しました!
そういえば、ペダルの写真見せてください!なんて問い合わせがありましたが、
ただ3つ並んだだけですよ 笑 (その後問い合わせはありませんが・・・)

DSCF8755.JPG   DSCF8754.JPG   DSCF8753.JPG

5速になっただけでもかなりの安心感ですが、
一緒にエンジンマウントもやったので、かなり上質な感じになりました。
トゥインゴの後期型はエンジンマウント(特に下側)がちぎれやすく、
それによってアイドリング時の振動が大きくなります。
みなさんのトゥインゴもそのまま乗ってるんじゃないですか!?

 

DSCF8410s.jpg 

パノラマルーフ5速のトゥインゴですよ!!
売れてくれるかニャ・・・

 

明日も多分バタバタ 泣


GATTINA