パンダWサンルーフ張替え~

先日入庫した4X4ですが、
サンルーフ開けると、もうパリパリ状態で
交換を決断しました。

DSC06242.JPG
縫い糸もほつれてパリパリ~

んでもってオリジナルキャンバス生地に交換したら
ふんにゃりしなやかにオープンすることが出来ました(^^♪

DSC02919s.jpg
ボディ色に合せて紺色にしました

DSC02928s.jpg
高級感も出たでしょー

サンルーフの固定フックも壊れていたので
ワンオフで製作したオリジナルに交換~

DSCF7432.JPG
1個2,940円(リベット付き)

 

パンダは部品もそんなに高くないし
維持するのは比較的に楽な車だと思います。

でも最初にしっかり手を入れた車に乗らないと
つまんない故障が起きてしまうのも事実。

安いパンダを現状を納得して買うか、
それとも手を入れてるパンダを安心で買うか?
どっちが良いかなんて結論は出せません。
大事なのはちゃんと愛して買ったか?です。

これはパンダだけじゃなく、全ての車購入時に言える事だと僕は思います。

DSC02916.JPG

 

GATTINA