メリークルシミマス~♪

みなさまは何をしてお過ごしでしたかな?
こちらは働き通して、めでたくルーテシアボルボ850が成約です!


今年を締めくくるにはまだ早いけど、
苦しい苦しい1年でした。
やはり震災の影響もあったんでしょうが、
それ以上に、店が「欲しい車が仕入れられない病」に掛かった感じでした。
仕入れが悪ければ車も売れないっす 泣

ちなみにルーテシアが売れたって言ったって、
車の循環をさせる為に、ヤフオクで処分しただけですから。(54,000円也~泣)
新年に入ったら、どれかもう一台、長在車を処分する予定です。

あっ!ブリヂストンモールトンも売約となりました~

 

DSCF7532.JPG
良いクリスマスにゃー

 

キリキリ