05年 プジョー1007 1.6 LHD

お盆中のチョッとお仕事です。

この車嫌いじゃなかったけど、なかなか縁がありませんでした。
それは左ハンドルを探していたから。

今回、MTではありませんが待望の左ハンドル1007の入庫です!!
1007の左ハンドルってそこそこ上陸してると思ったんですが、
ほとんど無かったみたいですね。(見つからなかったワケです)

P1040936s.jpg   P1040940s.jpg
この車、最大のポイント。   電動スライドドアなんですよ~♪

この左右スライドドアがリモコンで操作できちゃうのが面白い!!
そして乗り心地も良く、ACも効いて快適だニャ~

すぐ売れちゃうのも悔しいからコメント少なめにします。

詳細は車選び.comをご覧下さいね~(^^♪

 

GATTINA