昭和56年 トヨタソアラ2.0VX

お盆休み前に慌てて車選び.comUPいたしました。

P1040895s.jpg   P1040892s.jpg

早朝撮影なので光の影が生じてしまい、
写りが悪いことをお詫びいたします。

 

日本車も外車に追いつけ追いこせの時代が始まったのが、
この初代ソアラに垣間見ることができます。
頑張ってたんじゃないでしょうか?

P1040900.JPG   P1040901.JPG
思いのほか見やすいです。   高級車感のある空調パネル

今の車を見ると、必要以上に不必要な装備が多い気がしてなりません。
だからこのソアラもシンプルさが返って魅力の一つになっています。

P1040910.JPG   P1040911.JPG   P1040904.JPG   P1040906.JPG

ただ今見ると、古臭さは隠せないですね・・・
でも大好きです(^^♪

 

本日、プジョー1007 LHD 入庫予定~

明日16日(火曜)~19日(金曜)までお休みいただきます。

 

GATTINA

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2011年8月15日