02年 ランチアリブラワゴン2.0

最近バタバタしててブログサボってました。
そんなに大きなネタも無かったもので・・・

ただシルバーのスッドが良い方に売れたり、
自転車やバイクなどの2輪はチョコチョコ売れたりしてました~♪

そんな中、程度の良いリブラワゴンを仕入れました。
2.0の5気筒エンジンのマニュアル車です。

P1040382.jpg
ネロエレナ 落ち着いたいい色です。

このエンジンはクーペフィアット20Vターボのターボ無しなんですが、
まず、NAのエンジン音が素晴らしい!
そしてターボ車のように速くは無いんですが、加速フィーリングも素晴らしいんです。

P1040395.jpg P1040381.jpg
愛嬌のある丸ライト 芸術的なリアビュー

これは乗ってもらうしかないんですが、
テーマ8.32買わなくてもいいんじゃないか?っていう感じです。

P1040391.jpg
シフトフィールもいいんだよなぁ~

車検は来月切れちゃいますし、走行は10万kmオーバーの車です。
但し、9.2万km時にタイベルテンンショナーウォポンエンジンマウント、
クラッチキット
などなどかなりのお金を掛けてリセットしています。
なので絶好調で距離を感じさせません!

P1040387.jpg

P1040388.jpg

P1040389.jpg

5速 フル装備 電動サンルーフ ベージュ本皮シート
ETC付き 禁煙車です。

近日、車選び.comにUPしますが、
気になる方はお問い合わせくださいね!

 

リブラちゃんSOLDOUTです。
ありがとうございました!!

 

GATTINA