赤ウノタ 雨漏れ編

シートベルトを引き出すと濡れてるので
サンルーフからの雨漏れか?と疑い、
サンルーフの淵をコーキングするも直らず 泣

DSC02872.JPG DSC02873.JPG

天張りなど外すもの外して、水の進入経路を観察すると、
どうやらクォーターガラスのウエザーストリップから進入してるようでした。
ストリップの内部をコーキングしたら見事に直りました~♪

ただ、水の進入経路を調べる為
天張りも外しちゃったので張り替えることに。

DSC02865.JPG
外すの面倒臭い。

んでもって天井の錆プクプクも気になっていたので
サンルーフ外しちゃって板金塗装もしちゃうことに。

DSC02868.JPG
ナット16個くらい外せば取れる

DSC02879.JPG
けっこう錆びてきてた 泣

ここまでやるんだったらサンルーフのコーキングやらなきゃよかった・・・
剥がすのが大変です 泣

お決まりの追っかけ整備が始まっちゃったよ~笑

 

GATTINA