昭和56年 スズキセルボCX-G 続き

セルボ、やっと車選び.comにUP出来ました!
まだやるところあるけどキリが無いからやめた 泣

P1040091s.jpg
パット見は綺麗に見える 笑

エンジン調子良し!速くは無いけど気持ちいい加速する。

P1030391.JPG P1030792.JPG

 

前回のブログでコメントした内容(確認してね)に追加して、
フロントブレーキローター研磨/パット交換
リアブレーキシリンダー/ライニング交換
ブレーキホース一式交換

しました。

スゴく効くようになった感じでもないけど安心感があります。

下回りはいい加減なシャーシブラックを剥がして
綺麗に筆さししたよ。(これが一番苦労したところ)

パット見綺麗な外装は何もしておりましぇん。(よく見ると酷い塗装 泣)

P1040106s.jpg
タコメーターも直したよー

よそのセルボよりはきっちり仕上げてるとは思うので
是非見にいらしてくださいな!

車選び.comの作業コメントもよく見てくださいね~

 

GATTINA

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2011年6月9日