昭和53年 トヨタタウンエースワゴン in七里ガ浜

さてお次はタウンエースワゴンでお出かけしました。
この車も予想以上に売れなくて苦戦してますね 泣

P1030369.JPG
右のラーメン屋が意外と美味いのヨ

ただ、たびたびの中距離のドライブしてますので
調子は絶好調です♪
今回のドライブでも改めて体感でしました。

まずエンジンが静か。さすが天下のトヨタだけあります。
そして乗り心地が意外にも悪くないんです。ガタガタもそんなにしません。
また、オプションの純正エアコン(クーラー)よく効くんです♪

旧車の顔しながら、現代の環境でも通用しちゃいそうな勢いです 笑

 

P1030358.JPG P1030366.JPG P1030368.JPG

そんなタウンエースが似合うのはサーファーが集う七里ガ浜
って思い来たんですが、なかなかいいポイントが見つからず、
江ノ電タウンエース みたいな感じになっちゃいました 笑

P1030370.JPG P1030371.JPG

いつ走っても七里ガ浜界隈はいいですね~

 

この車も旬なうちに誰かさんに乗って欲しいです。
なのでこの車もヤフオク出品予定です♪
(車の詳細は車選び.com見てくださいね)

 

GATTINA

カテゴリー : 日本車

投 稿 日 : 2011年4月20日