店の近況

この大震災で店の仕事を何もしてないわけじゃありませんヨ。
着実に納車整備、一般整備は進んでいます。

自分の足、プジョー405が売れてしまったので
次期足としてフィアットウーノターボを乗ることに。
皆さんご存知の全然売れないフェイズ2赤ウノタです 笑

P1030017.JPG
ワンオフでマフラーも作る予定~♪

赤ウノタに限らず、程度が良いのに売れない車が多数あります。
そんな車は自分で乗っちゃうに限ります。
実は405もそんな一台だったんですよね~

 

写真と一緒に最近のガッティーナを見ていただきます ♪

P1030021.JPG P1030018.JPG P1030019.JPG
シート張替え、床も筆塗装~ 錆処理してから筆塗装~ 雨漏りの原因箇所?シーリング。

このポーターキャブ、そろそろ本決まりになるでしょう 笑

なかなか仕上がらないパンダ1000CLも
実はそこそこ進んでいます。
キャンバストップは新品に張替え、
エンジン調整も終わり、現在絶好調~♪
現在はブレーキO/H中です。

P1030024.JPG
ショックも新品に交換かな?

 

あと突然売れたアペたちは
出発待ちです。

P1010922.JPG P1030026.JPG
緑apeは自分のものだ~笑 さて物置の代わりどうしましょ~

 

近日、商品化予定の車です。

P1030027.JPG P1030029.JPG
地味なルノーが2台 内装は文句なしのクイックシフト5

カークラフトさんで百科事典3冊分ほどの写真が残る整備をしても
まだやり足りないトゥインゴです 泣

あと足車としては最適な格安プジョー206XTが入庫予定~
何故かヒッソリとスクーターのラビットが入庫するかも!?

今日は山口館長出勤日
明日はハイジピザの日デース♪

 

GATTINA

 

 

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2011年3月19日