猫の日

今日の猫の日、あっという間に終わっちゃいそう・・・
楽天やってたときはホームページに派手なバナー作ってやってたから
今年は地味に終わっちゃった感じ 泣

でもネココンは少し盛り上がったかな?
結果はgattinaにゃう見てください。

親バカとしては当然キリが一位になると思ったのに(誰もが自分ところの猫が一番可愛いでしょ 笑)

残念な結果でした 泣
でも投票してくれた方、アリガトです!!

また、このネココンに愛猫を応募してくれた方も本当にありがとう!
投票してくれた方もアリガトでした。

 

猫の日セールはまだ続いています。
ただ今商談中はポーターキャブとapeくらいかな・・・

気になる車がある方は
気軽に問い合わせしよう!

 

明日はノスタルジック2daysに展示する
ピアッツァアクティバンの仕上げです。

この車に興味がある方!
26日27日パシフィコ横浜に見に行こう!!

 

GATTINA

カテゴリー : おしらせ

投 稿 日 : 2011年2月22日