フィアットだらけ

昨日は世田谷尾山台のリトルウッズの飲食部「covo dei gatti」で
リトルとガッティーナの一部スタッフの合同忘年会してきました。

一部スタッフの醜態を見せるわけにいかないので
画像は無しよ~ 笑

年内は諦めムードが高いので
来年頑張る!っていうことで一致団結。(そんなのしてねー 笑)

ウチは眠ってるフィアットを起こすことを決断しました!(大げさ)

P1010592.JPG
フィアットっていってもunopandaだけ・・・

2台の1000ccpanda
ベストpandaなので売り物になるように復活させなくてはいけませんね。

その前にセルボとフロンテクーペを仕上げなきゃ 泣
ちなみに、セルボは部品がほとんど揃いそう 笑
フロンテクーペはキャブO/Hの旅に出かけております。

フロンテは仮ナンバーで134を自走しましたが、
あっさり100キロ近いスピードが出たのでビックリ!!
かなり上物の固体だと再確認できました。

pandaともども来年が楽しみだニャ♪

 

今日は405mi16のマフラー製作の為、
横浜までお出かけです。
(自分の足になるのじゃ 笑)

お楽しみに ♪

 

キリキリ