車を仕上げること。

このところ車が売れない割りに
変な車を仕入れてしまう。

乗らないとかわいそうと思い、405の車検を取り、
売れない106をリフレッシュして自分の足にしたり・・・

正直、これらの車は商売ベースから外れてしまってる車たちです。
お金掛け過ぎちゃってるから 泣

だから新しく車を仕入れて
しっかり儲けようと企んでるはずなのに、
いつも手間の掛かる車ばかり仕入れてしまう。

これって確信犯!?

いやいや、楽して儲けたいっていつも思ってるんですよ 笑
でも好きな車は苦労してしまう車ばかり・・・ 泣

 

確信犯じゃないけれど、仕上げを楽しんでるのは事実。
だって、ボロい車が息を吹き返すのは幸せな気分になるしね。

いつか報われる日が来るのかなぁ・・・

 

キリキリ