取材じゃないけれど・・・

昨日、Tipo時代にお世話になったENDさんの頼みで
タウンエースとハイゼットを貸し出した。

数年後に、トミーテックさんから出すミニカーのデータ作成の為らしい。

 

DSC02708.JPG

1台の車で300枚以上の写真を撮り、
その画像を中国に送りデータ化するらしいのダ。

この作業だけでデータ化できるとは
にわかに信じがたかったが、
その作業の手間はまさしく職人の風景で
ミニカー作りの一部を体験した感じだった。

 

DSC02713.JPG

 

ウチの車がミニカーのベースになるなんて
ホントに光栄なことですね♪

 

トミーテックのkbさんが
手持ちのベストカーガイドに紹介されてたのを発見して笑った。

SCAN0064.jpg

 

こんな感じで何とか猫路地ブログを再開してるわけだが、
まだいつもの語り口調になっていけない・・・

毒舌を期待してる方は、もう少々お待ちを 笑

 

今日は夕方で店を閉め、
この台風接近の中、
フレンチブルーミーティング参加の為
長野まで向かいます。

なので明日31日(日)はお休みさせていただきま~す。

 

GATTINA