21 3月

看板コビちゃん♡

本日も出勤しております!
はるばる御殿場から山口館長さんもいらして下さいました♪
今日の午前中はどこの道路も事故渋滞ばかり(*_*)
クルマを運転されてる方は、お疲れ様でございます。

DSC01393a.jpgのサムネール画像

さてさて、今日は看板ネコ・コビちゃんのことを少々。
実は私は純然たる犬派でございます。
GATTINAさんに来る点で一番気になっていたのがここでした。
ワンコと違って表情の分かりにくいネコちゃん。

「かまって~」モードで擦り寄って来られても……
撫でていたら、いきなりネコパンチを喰らうのでは?

……いやもしかするとそんなものでは済まず、
爪を立てられたら…(◎_◎;) という恐怖がどうしても払拭出来ず^^;

でもそんな心配は無用でした。
ネコとは思えない人懐っこさと愛想の良さと…おまけに我慢強いときてる(笑)

チワワを二匹も飼っている私は、かなり「イヌ臭い」はず。
なのに気にせず甘えモードで、お腹見せまくりの大サービス!
さずがネコちゃん写真集(ぽちゃ猫ワンダー)の表紙を飾るほどの看板ネコちゃん♡
しかも常連さんの人生相談にも乗ってくれたというから驚きです(笑)
まぁ脱走癖があるのがたまに傷ですがww

今まさに、これを書いている私の足元に寄り掛かってお休み中ー。
普通のネコちゃんより人間テイストが強いので、
コビちゃんに慣れてしまったら…
もう普通のネコちゃんとはコミュニケーションが難しくなっちゃうかも~(^^;)


Minako

 

15 3月

はじめまして!

この度、お手伝いをさせていただく事になった岩下美奈子と申します。
クルマは好きだけど全く詳しくないわ、Facebookを除けばツイッターやブログすら未経験……。完全なるフライングスタート状態ですがw、どうぞよろしくお願い致します。
《譲太郎さんのクルマの画像》
お客様からお預かりした、大切なクルマを修理中です♪
さて、今日は暖かい日曜なのもあり、ガッティーナは賑やかでした。
中には若いグループの来店もあり……酒井店長は一時、引率の先生状態に(笑)こういう光景も見ていて楽しいですね♪ ←他人事発言?ww

この度、ガッティーナさんのお手伝いをさせていただく事になった岩下美奈子申します。

クルマは好きだけど全く詳しくないし、Facebookを除けばツイッターやブログすら未経験……。
完全なるフライングスタート状態ですw

DSC01231s.jpg
今日は、お客様からお預かりしたこちらの↑大切なクルマを修理中でした♩

さて、今日は暖かい日曜なのもあり、ガッティーナは賑やか!
中には若いグループの来店もあり……酒井店長は一時、引率の先生状態に(笑)
こういう光景も見ていて楽しいですね♪ ←他人事発言?ww

(あ、ご来店の年齢層は18歳から77歳という幅の広さでビックリww)

これからも時間を見つけて日々のガッティーナと
ワタクシが興味持ったことをアップしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
 

 

Minako

14 12月

宮川さんの笑顔で今年は〆ます!

gruppo di sayaka san 044.jpg宮川さん

イタリアのトスカーナにあるスーヴェレートの農園Bulichellaにて ブドウの収穫をする宮川さん。ジウジアーロとともにいすゞクーペを世に出し、イタルデザインを設立。

GATTINAにお世話になる前から宮川さんの所にお邪魔していたさやき〜なが企画した旅行でお客さんを連れて行ったときブドウの収穫をお手伝いしました。

素敵な笑顔でしょ?

12 8月

お盆休みのお知らせ

写真.JPG

暑い日が続いてますね〜〜〜っ(汗)

GATTINAのお盆休みは、
8月14(水)15(木)16(金)です。
よろしくお願い致します。

皆様、夏バテ&夏風邪には気を付けてお過ごし下さいね!!

 

19 11月

とうとう・・・・

今日は朝に少し雨が降って、今年一番の冷え込みのような気がするぅ*_*
事務所が寒すぎるので、とうとう今年初ヒーター登場!!
冬がもうすぐそこまで近づいてきてるんですね・・・・・・

来月の8日に第二回ガッティーナ“Flea Market”開催されますよ!!
前回好評だった移動飲食販売カーのお店の方々をはじめ、色々な雑貨や
衣類など出店される予定ですよ〜〜♪

421230_539250356092233_1934008_n.jpg
前回のフリマ風景
320378_539250329425569_1908434078_n.jpg
移動飲食店さん
t02200165_0500037512223234510.jpg
Alexwanさん・ペットグッズ&雑貨

2.jpg
Lombardiさん・自動車趣味本

d0186518_1175865.jpg
Aroma Roomさん・アロマ石けん
544886_4391403177182_423931512_n.jpg
Rusty&Usty・デコパージュ雑貨

フリマブログ用.jpg

クリスマスも間近なので、プレゼントをここで見つけてみるのも良いかも?
是非お立ち寄り下さい。お待ちしております♪

 

15 7月

いただきました♥

DSCF9574+.jpg
Mっしーさんより、オーボンヴュータンの
ケーキ
ここのケーキ、ほんとにおいしいですね。
いつもいつもお心遣いありがとございます。

DSCF9555+.jpg
まんぞくー。にゃむにゃむ。

24 4月

☆Happy B-day☆

今日は店長さんのうんじゅう9歳のお誕生日!
☆☆☆Happy Birthday!!!☆☆☆

cake.JPG

Bオートさんが美味しいタルトケーキを持ってきてくれました♪
甘過ぎず、ペロッとあっという間に頂いちゃいましたnikukyu02-003.gif