ナンパ成功!

ふいにガッティーナ前を通過した二台のクルマ。
黄色と黒のペアで、とても目立っている。
信号で止まって振り返った彼らに
店長がおいでおいでと手招き。

『ひーーー!怪しい人だと思われるっ!」
という私の心配をよそに、
なんと彼らはUターンして戻って来てくれました。

鮮やかなイエローのホンダtodayと
マットな高級感溢れるブラックのセルボ(マイティボーイ型)。
あ、これは自然にマットブラックになったそうです^^;笑

聞けばお二人とも今年23歳という若さ。
ガッティーナは初めてだけど、
嬉しいことに存在は知っていてくれたとのこと。
そしてカタログ整理まで手伝ってもらっちゃいました。

ふふふ……常連さんになってもらえるかな?
(悪巧み♡)

IMG_8184a

MINAKO IWASHITA