一年に一度の。

私事ではありますが、
先日はGATTINAにて
誕生日のサプライズをしていただきました。

来る方来る方が薔薇の花を一輪ずつ
プレゼントしてくださるので
『凄い偶然だなぁ???』くらいにしか思わず^^;

そうしたらなんと…突然カフェが暗転し、
ハッピーバースデーの歌が聴こえて来るではないですか。

バースデーケーキは二種類
うーーむ…。
これは大人数だからというよりも私が大食いだから?(笑)

両方のケーキのロウソクを吹き消し、
皆さんと一緒に美味しくいただきました。

一輪の薔薇はやがて、薔薇の花束に♡↓
(この後、もっと増えますw)

DSC04017

中には宅配便で
差出人名に『パンチの効いたモノ』まであって、大笑い。

いくつになっても誕生日はハッピーなもの。
その特別な日を皆様と一緒に祝っていただき……。
私は幸せ者だなぁ~(^・^)

とにかく賑やかで笑顔が溢れる、
幸せな幸せな一日でございました♡
この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!^^

DSC04006

MINAKO IWASHITA