颯爽とね。

先週の事ですが、ルート134を走っておりましたら、
やたらライダー氏のゼスチャーが気になるバイクが通り過ぎていきました。
「何事??」とよく見ると、バイクこそ鮮やかな緑色だけど
一見地味で、乗り手も特に派手とかではない普通の男性。

目立った理由はすぐわかりました。
ウインカーが無いのです(笑)
なので必然的にオーバーリアクションで手旗信号の如く
車線変更の度に片手を大きく掲げるのです。
それも、とてもさりげない動作で。

不思議なもので、そういった時にサラッとスマートな仕草をする男性に
普段見慣れないていない分、グッと来ちゃうんですよね(笑)

(まあ、手旗信号自体見たことが無いってのも大きいかな?)^^;

残念ながらバイクの車種はわかりませんでしたが、
男性の皆さん!女性は思いもよらないところを見ているものです。
こんな些細な事でモテちゃうかも?(笑) 侮れませんよ~(^・^)

IMG_7545旧いバイク1a

MINAKO IWASHITA