昨日、私が嬉しかったことは。

冒頭から某用賀にあるクルマ屋の社長さんのセリフのようで恐縮ですが(笑)

以前、ウチから『プジョー306カブリオレ・左マニュアル』をお嫁入りさせたいただいたオーナーさんが、昨日来訪されました。

このお方、当初は他のクルマを見にいらしていたのに、306に一目惚れ。
試乗もしていない状態で、雑談中に突如『決めました!』と私に向かって告白(?)された時は腰が抜けるかと思いました(^^;)

今回はシフトノブが割れたとかで、氏が自ら台湾か香港等(失念してごめんなさい^^;)からネットで購入されたものの、取り付け方がわからないとの事でのご来店。
結果的に 『まあ……こう、ガっ!と外してガーーっ!とはめるんです』 という、長嶋茂雄ばりの店長の説明で素直に納得されたようです(笑)

アイスコーヒーを淹れながら、「306で走られた感じは如何ですか?」とお尋ねすると、

『いや~~もうね。大満足ですよ。これに乗ってから他のクルマが目に入らないし、羨ましいとも思わないんです

 

DSC02700a

と、心から嬉しそうなお顔。……私まで嬉しくて感動しちゃいました。
スタッフ冥利に尽きるってこういうことなんですね~♪

MINAKO  IWASHITA