はじめまして!

この度、お手伝いをさせていただく事になった岩下美奈子と申します。
クルマは好きだけど全く詳しくないわ、Facebookを除けばツイッターやブログすら未経験……。完全なるフライングスタート状態ですがw、どうぞよろしくお願い致します。
《譲太郎さんのクルマの画像》
お客様からお預かりした、大切なクルマを修理中です♪
さて、今日は暖かい日曜なのもあり、ガッティーナは賑やかでした。
中には若いグループの来店もあり……酒井店長は一時、引率の先生状態に(笑)こういう光景も見ていて楽しいですね♪ ←他人事発言?ww

この度、ガッティーナさんのお手伝いをさせていただく事になった岩下美奈子申します。

クルマは好きだけど全く詳しくないし、Facebookを除けばツイッターやブログすら未経験……。
完全なるフライングスタート状態ですw

DSC01231s.jpg
今日は、お客様からお預かりしたこちらの↑大切なクルマを修理中でした♩

さて、今日は暖かい日曜なのもあり、ガッティーナは賑やか!
中には若いグループの来店もあり……酒井店長は一時、引率の先生状態に(笑)
こういう光景も見ていて楽しいですね♪ ←他人事発言?ww

(あ、ご来店の年齢層は18歳から77歳という幅の広さでビックリww)

これからも時間を見つけて日々のガッティーナと
ワタクシが興味持ったことをアップしていきますので、
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
 

 

Minako