「Ignition」のご紹介

20150628栗原さん本
カーデザイナー栗原さん監修の書籍「Ignition」が届きました!

カーデザイナーを目指す全ての人に贈る1冊。
時代の最先端で活躍するカーデザイナー19人の熱きインタビュー本、
です。

「カーデザイナーを目指す」、
そこんとこに当てはまらない方にとっても、
ガッティーナの車を愛する?方であれば
車に人生掛けちゃった男達の、リアルで、一筋縄ではいかない人生の1コマを、
一気に18人分も!楽しめる、この本、
今ならガッティーナでもご購入出来ます♪
見本もございますのでカフェでごゆっくりお手に取って下さいませ。

いやはや、やっぱりみなさんほんとうに、揺るぎない絵のうまさ。
あたりまえですけど・・・。
でも最初っからじゃない、ってこともちゃんと書いてあります。
これを読んでデザイナーになった!って若者がつくった
カッちょいい車に乗れる日を心より楽しみにしています。
それまで待てるかな。

まずはこの本読むことからスタート。