DS3

P1040725.JPG

これはNintendoのあたらしいおもちゃ?

デザインはとってもコリっとまとまっております。
フロントグリルになじみすぎてるシトロエンマークのおかげで
真っ先に目に飛込んでくるのは、シャキーンなDSマーク。

先代のような、なんじゃこりゃー?が、みあたらない優等生。
昔の宇宙人はいかにも”宇宙人”な、みてくれをしていましたが
最近はいつも隣にさりげなくいる人が、実はうちゅーじん!
そういうことかしら。

宇宙を確かめに、暗くなってから乗せていただきました。
あっかるいセンターメーター周り。
室内が宇宙船的なのか。
あ、プチなんじゃこりゃ発見。
スピードメーターの針、おもしろいですね。
リアタイヤすぐ後ろのボディも微妙すぎる造形。 

どうやら宇宙は細部に宿っているようです。

Mさん、ご来店ありがとございました!