パーマラックス「スーパーシャンプー」

やっぱりシャンプーは
パーマラックス スーパーシャンプー

年末洗車をさぼって、汚れたまま年越しさせちゃった205。
汚れまくりのおかげで、シャンプーの良さをあらためて実感。

ふだんはそれなりにこまめに洗車する?ので、水洗い+パーマラックスで十分ですが
きょうはさすがにガビガビ泥汚れでシャンプーの出番。
水流でほこり泥やを流して、ボディーにシャンプーをしゅっしゅとスプレーしながら
柔らかい布で拭きます。ホイールの汚れもこれですっきり!
泡は全く出ないけど、するるーっと、なんなく汚れが落ちます。
そのあと全体を洗い流し、拭き上げるだけ。至ってシンプル!

最後に、パーマラックス薄め液をシュっと一拭きして
今年で18歳の205もツヤツヤ。
ボロくてもいいの、きれいきれいにしてあげるよ。

洗車すると、ほんとすっきり。クルマも気持ちも。
誰かにやらせたんじゃ、この快感はわからないわね。
nog

—————————————————————————————————-——————————–———

Permaluxe Super Shampoo
パーマラックス スーパーシャンプー

スプレーガン付


 

パーマラックス スーパーシャンプー スプレーガン付
今、自然環境に優しく2次汚染の心配が無い
洗車シャンプーが、求められています。
パーマラックス スーパーシャンプー(スパシャン)は
石油系界面活性剤を用いず、天然成分由来の高分子が
汚れを浮かせて洗浄する画期的なシャンプーです。
パーマラックスの艶と輝きを一層効果的にするために。
愛車の塗装面がしっかり洗浄できていることで
パーマラックス効果(すぐれた光沢、艶)を一層高めます。

・シャンプー 内容量 300ml 1本
・スプレーガン 1個
・マイクロダスタータオル 1枚
・希望標準小売価格 1,995円(税込み)

 

———————————